

勇者のくせになまいきだor2 升一様公開し升w

最近USB1.0・USB1.1だともう耐え切れなくなって、YAMADA電気に行って下見に行ったオウムでふ、その帰りに、TUTAYAによって欲しかったRIPSLIMEのTIME TO GOと、ゲームセンターCXのNO.5を借りて、有野課長を応援し、TIME TO GOを今も吟味し続けていたせいで、升張り忘れました・・・てへ
 よし!升張っていくぞ!
1匹目の養分・魔分99
_C0 mabun・youbun99
_L 0x004CED62 0x00000063
_L 0x004CED60 0x00000063

※遊び用魔物の種類変更(魔王だせますw)
_C0 syuruihenkou
_L 0x004CED54 0x000000xx
↑xxにお好きな14進の数字を。

コケの出る所の魔物変更
_C0 koke,mamonohenkou
_L 0x004CA74C 0x000000xx

ガジガジの出る所の魔物変更
_C0 gazigazi,mamonohenkou
_L 0x004CA788 0x000000xx

トカゲの出る所の魔物変更
_C0 tokage,mamonohenkou
_L 0x004CA7C4 0x000000xx

エレメントの出る所の魔物変更
_C0 eremento,mmonohenkou
_L 0x004CA800 0x000000xx

リリスの出る所の魔物変更
_C0 ririsu,mamonohenkou
_L 0x004CA83C 0x000000xx

ドラゴンの出る所の魔物変更
_C0 doragon,mamonohenkou
_L 0x004CA878 0x000000xx

オイラ頑張った!ちなみに、魔物変更xxに入れるおすすめは、(しんりゅう=89)(ヒドラ=91)です。
ノシ

FC2ブログランキング
↑押して(・人・)

勇者のくせになまいきだor2 升作成協力者急募!

てなわけです、私オウム1体目の魔物変更+体力+養分+魔力変更升が、できました!!!
しか~し!魔物コードが極端に多すぎる・・・てなわけです、心優しい方サンプル升渡しますので、手伝ってくれませんか?
 人数が多ければ多いほど、速く終わります、約200近い数字があるので、マジで手伝ってください。
 完成したらの話ですが、転載しても良いですがいちようURL乗せてくださいね^^

ノシ
FC2ブログランキング
↑押して(・人・)

ドラゴンの突然変異!かも・・・ちなみに首長くなる方

タイトルどうりです、オウムたん魔王の部屋で遊んでドラゴンをドフゴンにして遊んでたの、CWC使ってドフゴンの魔力99にして卵にしてみたらロングドラゴンって奴になったのそれでまたロングドラゴンの魔力をMAX近くにしたらこんどは、ワンランクうpして、ヘルドラゴンってやつになりました!さっきと同じように、やったらヒドラが生まれた!
てことは、ドラゴン系の魔力を99に近いぐらいにすれば突然変異!?しますよ。(魔力だけでやったので、養分は、わかりません)

ノシ
FC2ブログランキング
↑押して(・人・)

昨日フラゲしたぜこの野郎

すみません、DQNなオウムタンでふいきなり堀パワー9999の升出すぜ!
_S UCJS-10086
_G yu-syaor2
_C0 hori9999
_L 0x2038486C 0x0000270F
他にもあるけどキモイ升なので乗せるのやめておきます攻略するぜ!

FC2ブログランキング
↑押して(・人・)

いまさらMPO+オンライン名前変更升作り升ww

夏休みあそび過ぎてなにも書きませんでしたごめんなさい・・・夏って楽しいけどすぐに終わってしまいますよね・・・
そこで、またハマリ出したMPO+の名前変更升頼まれたら作りますよ!
ではノシ

FC2ブログランキング
↑押して(・人・)
訪問数
何回目の訪問?
プロフィール

オウム

Author:オウム
性別:無し!

種族:ネ甲


♪オウムのオはオニギリのオ♪
♪オウムのウはウツボカズラのウ♪
♪オウムのムはムッソリーニのム♪

提案&質問はこちら↓
gotyamazeoumu@gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
あったか暖炉
RSSフィード
リンク
